4年生になりました

新学期が始まり新入生も入ってきて、やっと自分が4年生になったと実感し始めました(^^;

新入生のみなさん、ようこそB-STYLEへ\(^_^)/

 

昨日、初めてjazz hip-hopのジャンル体験をしました

女の子だけでなく男の子も、若干恥ずかしそうではあったけどちゃんと真似してくれて嬉しかったです笑

 

自分が1年生でジャンル体験したときのことを思い出しました…

私はクラサーを見た瞬間から、B-STYLEに入るというよりjazz hip-hopに入ろうと決めました笑

今でも覚えているくらい、魅力的でした

結局ジャンル体験してもその思いは変わらず、jazz hip-hopにいきました(^_^)

というのも、他のジャンルは全くできなかったから笑

 

今でもそのときの先輩達に憧れて、

いい報告がしたいから頑張りたいって思えます

新1年生にもそんな先輩が見つかったらいいですね、

そんな先輩になりたいものですね(^_^;)

 

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。