もうすぐ春休み!!

おはこんばんちは。

カズトです。


本当に久々の更新ですね。

別にさぼってた訳じゃないんですが…(;´д`)

まぁ俺にもいろいろあるんですよ!

テストとか…


今回のテストは結構頑張りました!

ていうかまだ現在進行形で頑張ってます!

残るテストはあと二つなんですが…

一つまた一つとテストを受け終わる度、心を砕かれてます…

でももうすぐ終わるので頑張りますわ!!


そろそろカズトが日記を書く日もおわりに近いのかな?

これといっても面白いこともないのでこのまま終わっちゃおうかな~とか思ってましたけど、もうすぐで確かこの日記を書きはじめて2年になるのでそれまでは続けたいと思います!!


ということでバーイ(^-^)/


おわり

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。