新年初バトル!!

おはこんばんちは。

カズトです。

 

新年初バトルは都内のど平日に行われました。

結果は一回戦敗退でしたが、バトルMAC前のバトルとしてはまずまずだと思います。

でも、やっぱりバトルは難しい(>_<)

 

正直勝ったと思ったんだけどな~

まあ1人はこっちに挙げてくれたんだから全然ダメっていうわけでもなさそうだし。

いいってこと!!

 

今年はこの調子でいろんなバトルに出ようと思ってます。

せめてbest8には入れるようにしたい!!

その前にバトルMAC優勝しなきゃ!!

 

おわり

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lv (土曜日, 23 1月 2016 02:33)

    ふぁいとー!
    HP係としての仕事も残すところあと少し?最後まで応援してるよーん!

  • #2

    カズト (日曜日, 24 1月 2016 10:46)

    >>lv
    ありがとうございます!

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。