残り13日!!

おはこんばちは。

カズトです。


今日はバイトを代わって欲しいと言われてバイトしてます。

荒祭までもうバイトはしないつもりでしたが、いや~可愛い女の子からの頼みとあっちゃしょうがないですよね~(*´ー`*)


とまぁ今日1日バイトで潰す訳にはいかないので、午前中はちょいちょいパソコンをいじってました。

終わったと思っていたPVも確認してみると粗だらけでまだまだやることが一杯です。

最近までパソコンの電源をいれっぱなしで休みなく働かせてしまったのでそろそろ休ませてあげたいです。

最近ストライキかのようにすぐフリーズするようになっちゃったんで…


そう言えば、そろそろ中間試験の時期です。

いくつ試験があるか全く把握してませんが、そろそろ勉強もしなくちゃ…(;´д`)


おわり

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。