残り27日!!

おはこんばんちは
カズトです

今日は前橋スマイル特区というイベントでショーをして来ました
思っていた以上に規模の大きなイベントで小さな子供からお年寄りまで幅広い世代の人たちで溢れていました
おかげさまで荒祭の告知ができたので大満足です

事前の予報では雨だったんですが、めちゃんこ晴れたのでB-STYLEのみんなも気持ちよく踊れたんじゃないですかね!

今日来ていた子供たちも楽しそうにB-STYLEのダンスを真似して踊ってました
なんかこういう光景を見るとダンスっていいなと思います

B-STYLEのみんなもこの時期ショーの練習やら何やらで思うようにいかなかったり寝不足だったりで気が立ってしまうと思いますが、この時期にこそ楽しく踊ってもっとダンスを好きになって欲しいです

ということで荒祭はダンスのかっこよさだけでなく楽しさも伝えられるように頑張ります!!

おわり

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。