1、2年生バトル b-ttle!!

おはこんばんちは
カズトです

少し前になってしまいますが1、2年生バトルがありました
写真はその時のものです
結果からいうと2年 ファンキーくん優勝、1年
SHUNSK準優勝に終わりました

いや~今年の1、2年生はうまい人が多い!!
3年の自分がこんなに脅威に感じてるんだから間違いないです!!
特にSHUNSKはヤバイと思いました
正直一対一でやったら負けるかも…(´▽`;)ゞ

こういうイベントは参加してる人だけじゃなく回りの見ている人も触発されるのでいいと思います

これからの1、2年生の成長がとてもたのしみです

てきとうになってしまいますがこれにてしゅ~りょ~!

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。