本当に楽しかった~(*´О`)MAC合宿~(*´◇`)

おはこんばんちは

カズトです


楽しかったMAC合宿ももう終わってしまいました


今回の合宿はPOPのイントラとして参加させてもらったのですが、本当に頼りないイントラで申し訳なかったです…

口数の少ない俺だから多分伝えられてませんが、実は今回の合宿、テーマがありました!!

イントラに選ばれて、まずテーマを決め、それにあった曲を一生懸命探し、それにあったふりをひたすら考えるという作業を実はしてたんです!!

みんな気づいてないかもしれませんが俺って根は真面目なんですw

そろそろテーマの方が気になってきたんじゃないですかね~

では、発表します!!

MAC合宿 2015!!今回のPOPのテーマは『足と胴体をうまく使えるようになろう』です!!

本当は合宿の初めにこのテーマを発表して、それを目標にして練習する訳だったんですが…

こんな俺だから人前に出たらテンパっちゃって…

ということなんでPOPの皆さん!!合宿は終わってしまいましたが、それを目標に合宿のふりを振り返って練習してみてください!!


POPの話ばかりになってしまいましたが、どのジャンルも本当に頑張ってました!!

て言うか頑張り過ぎ!!!!!

この3日間ほとんど寝られずに体に鞭打ってひたすら練習してた人がほとんどだと思います

そんなきつい合宿なのに聞く人みんなが楽しかったって言ってくれるんだから本当に良いイベントだなぁと思います!!

そんなイベントになったのもみんな本気で練習して本気で遊んで、それを本部の人たちが本気でサポートしてくれたからだと思います

毎回本部の人たちには感謝してますが今回は俺なんかをイントラに選んで貴重な経験をさせてくれて本当に感謝してます

特に2年生?は経験も浅いなかこんな大変なイベントをメインになって運営してこんな楽しいイベントにしてくれて本当にありがとうございました


MAC合宿が終わって今度は学祭の準備で忙しくなると思います

体の疲れが残らないように皆さんよく休んでからまた頑張ってください

と言うことで3日間本当にお疲れさまでした


おわり

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。