ケヤキ並木フェスティバル!!

おはこんばんちは
カズトです

毎年面倒くさいイベントでしたが、今年はさらに面倒くさかった(´д`|||)
そんなイベント、ケヤキ並木フェスティバルももう最後!

全員ダンスとか出てないし、ジャンル別もそんな踊ってないけど、ショーを作るという立場になって身体的にも精神的にも疲れました(´д`|||)
毎年振りが覚えられず後悔していた全員ダンスとか思うように踊れず後悔していたジャンル別とかも立場が変わるとちょっと見え方が変わりますね!

どう見えたかは説明が面倒なのでしませんが、きっとみんなも最上級生になればわかることです!

ハイ!長々と書いてきましたがみんなに言いたいことは本当に簡単!
今を思いっきり楽しもう!
やっぱ楽しいのが一番だから後悔しないように生活してください!
でも、守るべきものだったりやるべきことはしっかりしなきゃダメ!
と言うことで節度を守って残りの夏休みもみんな思いっきり楽しんでください!

おわり

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。