OGOSOKA!!

おはこんばんちは

カズトです


やっぱりバトルって面白い!!

でも、本当に難しい!!


今回のバトルは自分なりに闘いを意識してやってみました!!

どうかな?伝わったかな?

今度のバトルはもっとグルーヴを!!

でもいまいちグルーヴってなんだか分からないんだけど(´▽`;)ゞ


そう言えば、今回たっぽーさんがアナログレコードで音楽流してたんだけどやっぱり全然音が違うんだね!!

アナログレコードを使ってるDJさんなんて本当にいないのかな?レコードを集めるのなんて本当に大変だよね?だから身近にいるから当たり前だと思わず本当に感謝してほしい!!

あとジャッジさんもわざわざこのために時間を作ってきてくれてるからありかとうございましたって伝えてあげてください!

さらに運営の人に感謝を!尊敬を!!給料を!!!!!

…すいません、調子にのりました(´▽`;)


ただ運営の願望としてはOGOSOKA!!を踏み台にしてそとに飛び出していってほしい!

どんどんそとに出て自分のサークルをレペゼンしてくれることがOGOSOKA!!の本当の目的なんで!


おわり

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。