新年明けました!!

おはこんばんちは

カズトです


今さらですが、明けましておめでとうございますm(_ _)m


本当は元旦に更新する気だったんですが...

寝ている間に年を越し!!

年を越したら連勤で疲れ!!

何かイベントが!!あるはずもなく...

結果、今さらの更新になっちゃいました!!!


最近、更新が途絶え気味になっていましたが、今年は5日に一回、いや3日に一回...

やっぱり1週間に一回は更新します!!!!!

 

そういうことで!!バーイ!!


あっ!

そういえば、先日ソウル館に行ってきました!!

メッチャおいしかった~

また行きたい!!

で、誰か今度一緒に行きましょう!!!!!

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。