10期最後のB-STYLE FESTIVAL!!

おはこんばんにちは

カズトです

 

10期最後のB-fesが終わり二日が経ちました

 

B-fesが終わったとき一切泣けなかったのに今頃になって運転してたり、ボーっとして油断してるとふと涙が出てきます(T T)

実はこの記事も泣きながら書いてたり...

ハイ!!気を引き締めます!!

 

とりあえず、皆さんB-fesの大成功おめでとうございます

新たなことに挑戦した今回のB-fesでしたが、みごと成功させられたのも先頭に立って引っ張ってくれる10期がいて、それを支える11期12期がいて、なにもわからずただついて来てくれた13期がいたからだと思います!!

本当に皆さんありがとうございました

 

そしてB-fesを見に来てくれた1526人の皆さん本当にありがとうございます

いままでもこれからもがんばれるのは見に来てくれる皆さんのいろんな言葉があったからです

これからもB-STYLEをよろしくお願いします

 

また、今回のB-fesで迷惑をかけてしまった皆さん本当にすいませんでした

これから対策を考えたいと思いますので、どうかB-STYLEを嫌いにならないでください!!

 

で、最後に個人的な反省を書きたかったんですが長くなるのでやめます!!

ただ言いたいのはもじゃさんやひとみさん、マイケルさんPV・VJ係ホントにホントにホントーにお疲れさまでした

 


おわり

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lv (木曜日, 13 11月 2014 01:54)

    ブログ見てたよ。更新お疲れ様でした!
    来年のB-STYLE FESTIVAL vol.13お客さんとして見に行きます。今から楽しみにしてるね!

  • #2

    カズト (日曜日, 16 11月 2014 12:37)

    >> lv
    ありがとうございます
    来年楽しみにしていてください!

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。