三平汁・芋煮会@桐生川

おはこんばんにちは

お久です

カズトです

 

ハイ!芋煮会をしました!!!

メッチャうまかったです!

 

でも、自分の地元においしい郷土料理があるっていいですね

だって自分の地元、群馬の郷土料理といえば・・・

焼きまんじゅう(-_-;)

別に嫌いじゃないし、むしろ自分は好きだからいいけどなんていうか・・・

魅力がない!!

ていうか、郷土料理といっていいものなのか・・・

まあ、いいです!!

 

こうやって集まって自分の地元の食べ物をふるまう会なんてできるのも学生のうちだけ!!

そう思わないですか!!

1、2年生はなかなか上級生やOBの人ばかりの場に行きづらいかもしれないけど、積極的に参加すればきっといいことがありますよ!!

学生生活なんて思った以上に短いですから!!

後悔しないように過ごしてくださいね!!

 

おわり

 

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。