B-STYLE合宿まであと一週間!!

おはこんばんにちは

カズトです

 

最近気づいたんだけど、このHPってサークルのメンバー以外も見てるんだね!

そうだよね!なんてったってインターネットだもんね!

下手したら地球の裏側のブラジル人だって見てるかもしれないじゃん!!!

まあ、それはないかw

 

そういえば、B-STYLE合宿まであと一週間!!

もう楽しみで仕方がない!

 

ということで、今日は何も知らない一年生やもしかしたら見てるかもしれないブラジル人のために合宿の話!!

 

B-STYLEの合宿は合宿とは言ってるけど、泊りがけでダンスの練習をしてうまくなろうっていうかたっ苦しいものじゃない!

じゃあどいうものかというと、普段一緒に練習することの少ない他ジャンルの先輩や後輩、同期のみんなと一つ屋根の下協力し合い、なかよくなろうっていう・・・

つまり旅行!!

ホントに楽しくてたまらない!!!

 

毎年海に行って浜辺で遊んだり、海で泳いだりしてるんだけど・・・

今回は湖!!!

どんな合宿になるのか自分には全く想像できない!

でも、面白い先輩や後輩、同期がいる!

絶対楽しいに違いない!!!

だから、一年生のみんな楽しみに待ってるといい

 

きっとたのしい夏休みの思い出になるはずだから・・・

 

おわり

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。