待ちに待った夏休み!!

おはこんばんにちは

カズトです

 

とうとうやってきた夏休み!!

皆さん、どうですか?予定の方は

 

自分の場合は予定が埋まらな過ぎて・・・本当に暇で・・・

今年も毎年のように約2ヶ月の長い夏休みをほぼバイト!!

なんてことになっちゃうんじゃないかと思ったらいてもたってもいられなくてなぜかクロスバイクを買ってしまいました

というわけで今年の夏はこいつをかっ飛ばして一人旅にでも行こうと思います

 

そういえば、夏休みはB-STYLEでもMACでもいろいろなイベントがあるよね!!

どれもホントに楽しいイベントだから無理にでも参加しよう!!

イベントに参加していろいろな人との関係を築くことでこれからの学園生活がまた違ったものになること間違いナシ!

 

それではこれから後悔のないように夏休みをお過ごしください

 

バイチャ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なっちゃん (火曜日, 12 8月 2014 00:25)

    すみません
    B-STYLEは何学部で構成されているんですか?

  • #2

    カズト (日曜日, 17 8月 2014 22:47)

    >>なっちゃん
    B-STYLEはどの学部の人もいますよ!
    他大の人もなかにはいるしね!

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。