1年生発表会

おはこんばんにちは

カズトです

 

1年生発表会お疲れ様でした

1年生のみんなホントによく踊れてました

まだ、踊りを楽しむ余裕はないかもしれないけどまだまだこれから!!

 

そのあとのMAC新歓は楽しめましたか?

ちなみに自分は先輩たちとPOPのチームで踊れたし、ワイワイガヤガヤ大騒ぎできたので

ものすごーく楽しかった!!

こういう場ではまだ一年生じゃ大騒ぎできないだろうけど最後は先輩の輪の中に入ってきて

くれた子もいたようで、うれしいね

 

これを機会にいろんな先輩と仲良くなれた人もいれば、なかなかそうはいかないという人も

いたと思うけど大丈夫!!

これから合宿やらいろんなイベントがあるからね

だからみんなもなるべくいろんなイベントに出るようにしよう!!

みんな優しい先輩たちだからね

 

バイチャ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なっちゃん (金曜日, 08 8月 2014 22:54)

    コメントというか質問なんですが…(∵`)
    B-STYLEは何学部で構成されているんですか?

群馬大学ストリートダンスサークル B-STYLE 。今年で創立20周年を迎える。現役在籍者数は総勢なんと約100名!県内外で幅広く活動している。荒牧キャンパス第二体育館にて、毎週水・日曜日19時~から全体練習を行っている。